空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

無題

2005-03-24 00:48:42 | Weblog
リミクスで就職の話があったので(;´Д`)

まだ漠然としか考えていませんが
今のところ親父は老人ホームへ入ってもらって
姉もまた入院させた上で仕事しようと考えています
詳しいことは実際調べてないのでわかりませんが
親父が脳卒中で入院してリハビリ病院に移って退院する際に
ケースワーカーの方から
「市内の老人ホームは一杯で順番待ちで、だいたい2年位かかるみたいですよ」って話を聞いたので
その間に色々片付けるべきことをやろうかと思っています(;´Д`)
家の中の大掃除や修繕などいままでかまけて手をつけずに放置してたことが色々あるので

最近はじめたプランターで野菜栽培の話も
親父が倒れて退院前に家を車椅子生活に合わせてリフォームした際に
家の一部を取り壊して庭らしきものができたので
レンガで花壇でも作って野菜でも作ろうと思いつつ手をつけていなかった事の一歩です

最新の画像もっと見る