空白株日記+

リミクス空白株日記のBLOG版です(;´Д`)

1/20

2006-01-20 16:06:15 | Weblog
今日も波乱含みの1日でしたね(;´Д`)
テクノマ期待してたのですが見事に裏切られた感じがしたので前場で損切り
待てばいいのにTXBB戻りの高値で買ってしまいました
さらに下げ止まったかに見えたMEXを4株(;´Д`)4チックくらいピコピコあげたんですよね


午後の投売りでどちらも売るに売れない(MEXはS安張り付き)状況なので
渋い顔で画面眺めるだけでした

テクノマがストップ安に行ったのにTXBBは底の155から結構戻したのが救い



今日の取引

約定日 受渡日 市場 銘柄名 銘柄コード 売買区分 数量 単価 受渡金額 譲渡益税 課税区分 売買損益
2006/1/20 2006/1/25 東京 MEX 3746 買 4 163000 653050 0 特定 0
2006/1/20 2006/1/25 東京 TXBB 3786 買 1 1810000 1811890 0 特定 0
2006/1/20 2006/1/25 東京 テクノマセマティ 3787 売 1 2360000 2357585 0 特定 -454830


確定損益-45.5万 (;´Д`)


今日の残高

TXBB 1株@181万  終値172万  評価損益-9.2万

MEX  4株@163000  終値153000  評価額61.2万  評価損益-4.1万


株式評価額 233.2万   評価損益-13.3万

現金買付余力15.1万


合計 248.3万   評価損益-13.3万



反省点
どちらも買うにしても早すぎた
暫く静観して考えるべきだった

展望
MEXは昨晩から150辺りで買ってみようかという感じだったので仕方ないです
TXBBは相変わらず他に比べて堅調なので環境が良くなれば200再チャレンジと予想

最新の画像もっと見る