Crystal 懺悔の日々 おりゃ~~ 

毎日、懺悔ばっかりで疲れるぜ!!
あれもこれも、世の中懺悔ばっかりだ!!

さぁ、みんな元気出して行こうぜ~!!

目の前の人身事故

2007年02月18日 | Weblog
昨日の昼過ぎ三鷹駅から電車に乗ろうとしたら、「当駅の1番線は人身事故のため出発出来ない」との場内アナウンス。
ホームに下りたら、これから乗ろうとした電車に乗客が乗ったままドアを閉めて停車中だ。

向こうの方で駅員がガヤガヤ。それ行け!!
この電車の下に人がいるようだ。ホームにいた乗客が、ほんの今入ってきた電車の下敷きになっているのだ。

駅員が大声で「大丈夫か!!返事しろ~~」と下敷きになった人に向かって声をかけてる。何度も何度も大声で!!
しかし、返事がない。どうしたのだろうか。
警察官も来た。周辺の乗客たちを排除しかけてる。

慌ててケータイで撮ったが、ぶれて何度も失敗。
駅員が線路下に声をかけてる場面は撮れなかったが、何とか数枚撮れたが、もっと迫真の場面は撮れなかったので残念。
事故の状況が分かるだろうか。

しかし、その後の事故に遭遇した人は安全だったのか。
すぐ別の電車に乗ってきたので状況は不明だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2007-02-21 20:49:27
新聞には事故の記事載ってなかったようですが。けっこう線路事故ってあるのかもしれませんね。
返信する
中央線 (Crystal)
2007-02-23 23:17:46
とにかく、中央線はこの手の事故が多いんだよ。
朝晩なら迷惑で気付くけど、昼間の閑散とした時間帯にもよく事故が起きてるよ。それらは殆どニュースにならないみたい。
返信する
Unknown (kumiko)
2007-02-25 20:36:40
東武東上線も多いとか。知人が嘆いてました。確かにニュースにもならないみたいで。
返信する
事後報告 (Crystal)
2007-02-26 11:53:37
実はこのニュース、自分の新聞には載ってなかったのですが、わが奥方の知人によれば某所で報道されて、事故に遭われた方は亡くなったそうです。
返信する