Crystal 懺悔の日々 おりゃ~~ 

毎日、懺悔ばっかりで疲れるぜ!!
あれもこれも、世の中懺悔ばっかりだ!!

さぁ、みんな元気出して行こうぜ~!!

イメージアップの藤原紀香

2007年05月20日 | Weblog
相手の男性の運気を上げる女性のことをアゲマンという。逆に相手の女性の運気を上げる男性のことを調べたが、これもまたアゲマンというようだ。この辺はよく分からないが。

先日結婚式を挙げた藤原☆香。この数年は一時に比べてCMなどの本数はかなり減っていたが、挙式の後からテレビCMなどメディアに登場する機会が増えたように感じる。
かなり好感を持たれた結婚のせいだろう。つまり相手の彼はアゲマンということになる。

一般には女優やタレントは結婚したら人気は下降するもの。だから結婚を隠す芸能人は多い。
しかし今回は逆に☆香の評判をアップするほうに向かって幸運だ。このままの幸せを祈っている。

逆に結婚で評判を下げたのは矢田☆希子だ。相手が悪い。相手はサゲマンの典型だろう。
相手の押☆学は実に評判の悪いタレントの典型で、誰にでも手を出すどうしょうもない奴だ。そいつと一緒になるというだけで、人気は超下降。CMはすべて消えてしまった。

竹内☆子もちょっと可哀想。あの中村☆童も遊び人のようで運が悪かったなぁ、☆子君頑張れ!!
相手を間違えるとろくなことはない。選ぶのは慎重に!!

*名前の一部を☆にしたのは、正式名称を書いたら、そのキーワードで見知らぬマイミクさんがわんさかくるので。

最新の画像もっと見る