蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

ハロウィン🎃イベント後半

2020-11-13 20:50:54 | DQウォーク
待ちに待った賢者杖ガチャが登場(^^♪


驚いたことに、防具に「とくぎHP回復効果+◯%」の特殊効果が付いています
武器の「トワイライトブルーム」は、賢者装備としては微妙・・・(-_-;)
ということで、30連で防具よ来い!
まずは配布されたふくびき補助券で最初の10連

1個の虹箱からいきなりピックアップ防具が登場ヽ(´3`)ノワーイ

これは幸先いいぞ~と思いつつマイレージ交換した補助券で20連目

1個の虹箱からはクリクロ・・・強い武器ではあるんですけどね💦

めげずにマイレージでの30連目

綺麗な銀世界が待っていましたw

とりあえず、防具が出たので良しとします( ・ω・) ㌧
続いて、いきなり来た復刻ガチャ


配布されたふくびき補助券で10連するも・・・

案の定爆死(ノД`)シクシク

この爆死が次の幸運を呼び込んでくれますように( ゚д゚)ノ ヨロ

そして、育てていたスライム(スラぼう)ですが・・・


まさかまさかの最優秀賞(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
「ゴーレム級」だそうですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度の神イベント告知♬ | トップ | ダイ大コラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事