蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

覚醒完了と心珠ボックス開封

2024-07-15 07:00:00 | DQウォーク

新たに始まったうごくせきぞう千里行(試練の道)の第1週目が終わりました☆彡

そして、まさか最初の週で覚醒を終えることができるとは ( ゚Д゚)え!

 

赤では珍しい耐久よりのこころといった感じでしょうか??

じゅもん耐性もあるため、使う機会はありそう☆彡

そして、うごくせきぞう千里行での副産物としてゲッツした

心珠ボックスも開封✨

まずはメガモン戦の報酬も入っている

を開封すると、S3個登場\(^_^)/

  

欲しかったすばやさ+601個目をゲッツ!!

できれば4個は集めたいかなぁ~💦

次は、現状うごくせきぞう千里行でしか入手できない心珠ボックスを開封

S1個登場で

近々登場するであろうメインストーリーでの最後の四天王はデイン属性使い

ということで、この心珠も活躍の場はありそう☆彡

覚醒は終わったけれど、心珠ボックス集めが楽しいので、週末は

うごくせきぞう千里行を周回することになるかな??

その他、職業スポットミッションでゲッツしたマイレージなどを

チケット10連分に交換してガチャした結果は...

 

マスタードラゴン装備の防具をコンプw

武器だけが無いいつもの現象 (´・ω・`)ショボーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オバマス】今月の『罅裂領... | トップ | メタキンコイン回収が...💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事