蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

【5/8】スマートウォーク情報 φ(..)メモメモ

2024-05-09 07:00:00 | DQウォーク

イベント更新が来る前に

 

なんとか名声レベルMAXを達成🎉

そして、迎えた15時に告知バナーと共にスマートウォークが公開

ハーゴンとシドーの告知バナーとは??

早速、スマートウォークを視聴し情報をメモ

久々のレアボス式での強敵登場

信仰が集まったところで、レア強敵と対戦できる??

こころの色は

 

そして、お待ちかね?の

闇の衣を纏った邪神官ハーゴンは、★4の強力なメガモン ( ゚Д゚)

 

全体攻撃は...デイン属性??

なかなか痛そうな攻撃 (´・ω・`)ショボーン

宝珠のかけらがこころでも交換可能なのは良いかも(^^♪

そして、初のギガモンの復刻も登場\(^_^)/

 

開催は5/16からで、報酬にガチャチケットが ( ゚Д゚)!

そして、ガチャ新装備は杖

 

いきなりスキルが...ちょっと特殊💦

 

攻魔複合の全体ジバリアorメラ体技は杖についているのは...なんでw

イベント、ガンバリマス!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オバマス】バニーナーベが... | トップ | 破壊神シドー装備ふくびき他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事