PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

祝・三冠

2006年03月28日 03時10分35秒 | CD・DVD
KAT-TUN、シングルアルバムDVD初登場一位、おめでとうございます。



最初、ネットのニュースでコレ見たとき、

別に感動もなにもしない自分がいた。

まぁ、当然取るだろうなと思ってたから。

75万枚っていう数字見ても、別に普通っていうか。

逆に、「あ、100万枚行かなかったんだ。行くと思ってたわ。」

といったかんじで、お前は何様だよ!ってくらい冷静だった。

アルバムも、

「55万枚かぁ。こうだくみに比べたら、たいしたことねーな。」

って思った。



でも、オリコンのサイト行って、2位以下の売り上げ枚数見たら、

ぶったまげた。

シングルの2位が4万枚しか売れてないなんて!

アルバムの2位、あのスピッツのベストですら、17万枚しか売れてないの?!

今って、こんなにもCDが売れない時代だったのか・・・。

それを目の当たりにしたわけである。

そんな中よくがんばったよ、KAT-TUN!

あらためて、おめでとう!