PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

歌笑 12/4

2005年12月06日 01時18分26秒 | レギュラー番組
今回のKAT-TUNlovesは山口百恵さんの名曲をカバーということで。

太鼓をたたく4人。

「はっ!」って!かっこよいな~。

「いい日~、たび~だち~♪」

わぉ、この亀ちゃんの最初のところのせつなげな顔!

かかかかっこいい~!

この「い~い」のときの顔がすごくいいっ!好き♪



やっぱ仁君の歌はいいね~、うまいね。

「the 吐息!」ってかんじね。笑

甘い声してるわ。

でも、それだけじゃなくて、なんつーの?

ドスのきいた声?みたいなのもできるところがすごいよ。仁君は。

「I will rock you♪」みたいな歌い方。



亀ちゃんももっとクセのない歌い方すればいいのに。

ちょっとへんなクセがあるね。

なんかうまく説明できないけど。

うまくみせかけようとしてる歌い方っつーか。

腹から声出して、スパーンと歌った方がいいような。

のどにたよってるかんじがする。

あと、亀ちゃんはリズム感がないよね。

リズム感が昭和。笑

仁君はリズム感がすごいあると思う。

あと、聖と雄ちゃんもある。

ジャニーズって歌のレッスンってないのかな?

あと、1レベルくらいうまくなってくれればいいのに。



おっと、亀ちゃんはアイドルなんだった。

じゃ、別にこのままでいいのか。。。

でも、ホントは歌も認められるアイドルになってほしい。と思ってさ。