PRECIOUS ONE

KAT-TUN亀梨和也を褒め称えるブログ。コメント大歓迎☆

正しいサプリ視聴のススメ [サプリ8話]

2006年08月29日 02時54分06秒 | ドラマ KAT-TUN
オイラって、プライドが高いと思うんですよね。
自分のかっこ悪いところを見せたくないタイプで。
オシャレなこととか大好きだし。
秋葉系にはなりたくないし。
ジャニーズを好きなんて、恥ずかしいと思ってるし。
周りの目を必要以上に気にするタイプ。

そんなプライドの高いオイラが今、声を大にして言おう。

石田勇也、萌え~~!!

あのかわいさ、なに?!
信じられない。
あんなの見せられて、萌えずにはいられない。
今日のサプリを見て、確信した。
石田勇也を演じられるのは、亀ちゃんだけだわ。
石田勇也をあんなに表現できる俳優、他にいる?!
最近の若者を演じられる人は、たぶんたくさんいると思うんだよ。
でも、石田勇也の、あのかわいさをあそこまで演じきれる人って、
亀ちゃんしかいない!
あんなにかわいく、「大好き」ってささやける人、他にいないよ!

「今日部屋行ってもいい?」を二回言って、
二回目の方にもまたバリエーションが感じられるあの演技のすごさね!!
一回目でもうすでに鼻血が出そうなほどかわいいのに、
二回目はそれをさらに上回るかわいさで言ってのけちゃうから、まいった!(笑)

小池徹平とか顔はめっちゃかわいいけどさ、あそこまでぶりっこできないっしょ。
つーか、普通恥ずかしいよ!(笑)
それを亀ちゃんはやりきっちゃうんだもんな~。

ミナミはね、もう除外して、石田勇也と自分とのドラマに置き換えて、
オタクの見方をすることにした。(笑)
そっちのほうが賢明だ。
「大好き
「え?もう!なに言ってんの~?テへへ☆わたしもだ~いすき
と勝手に一人でデレデレしてたほうが楽しい!(笑)
ストーリーとか、もうどうでもいいわ。
かわいい石田勇也が見れれば、それでいい。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2006-08-29 04:23:14
ユウキ見て思ったんですが・・別に亀梨君以外でも演じられたと思います。笑



ユウキも亀梨のアップばっかで絆としての感動ドラマぢゃなく、ただのジャニーズの売出だと思った笑。
Unknown (サエ)
2006-08-29 22:35:46
この記事の冒頭読んで思ったんだけど、やっぱり私とリーノーって似てる。

アタシもさ、無意味にプライド高いんだよね。

本当の自分じゃないって分かってるのに、壊れた自分やかっこ悪い自分を見せれない。

しっかりしてそうって言われて、結局あれ?みたいな結果になる事もしばしば。

これって損だよねぇ…。

アタシはこの変なプライドが嫌い!

本当は何も出来ないのに、だからプライドをなくそうって思うけど、プライドが邪魔するみないな…。

やっぱり自分に自信がないからなんだろうなぁ~って、最近思うんだよね。



あれ?記事と全然関係ない事書いてる。

ゴメンね、ゴメンね。

まっ、最近傷心気味の私の独り言だと思って頂戴。



ところで、サプリだけど~やっぱり人それぞれ見方が違うドラマだね。

でも大半の人は、色んな意味で開き直っている感じ?

昨日の石田のキャピキャピ感が鼻に付くって言う人、逆にマニアックに萌える人、冷める人…。

このサプリ、人によっては色んな症状で出るわけだね。



因みにアタシは、意外にも冷めてた系でした。

亀ちゃんのキャピキャピには文句なしだけど、石田勇也として見てるとそんな感じだったなぁ。

萌えたかった。

このコメント欄で、私も壊れたかったなぁ。

あ~ぁ。

久しぶりに壊れたい。

今は違う意味で自分を見失いそうだわ…。

アタシって意外と弱いなぁ。

帰ってこーい、昔の私!!!!!

コメントレス (リノ)
2006-08-30 02:54:37
>>あやさん



はじめまして。

ジャニーズの売り出しか~。

そうかもしれないけれども、オイラは感動しましたよ。

亀ちゃんじゃなくてもできたかもしれないけど、オイラは亀ちゃんファンだから、亀ちゃんがやるユウキが一番だって思ってます。

先生の話を聞きながら左目だけで、まばたきしはじめたところとか、最初は「え?亀ちゃんどうしちゃったの?ゴミでも入った?」って思ってたら、演技で病状の表れを表現してたって気づいたときは、「亀ちゃんすごいな~。」って思ったし。あと関係ないけど、やっぱり小栗旬はすごいっすね。

でもこれはオイラのダメなところなんだけど、オイラは亀ちゃんに感情移入しすぎちゃってて、普通の見方ができないからね。(笑)

でも一般の人は、そういうふうに思うのが大半なのかもしれないですね。

亀ちゃんが、たくさんの人に演技を認めてもらえるようになったら、オイラはなによりもうれしいな~。





>>え~さ~



え~さ~、傷心中なの?大丈夫?

なにかあった?

なにか思うことがあったら、メールちょうだいね!



サプリ、かわいすぎたわ~。

え!あれで萌えるのはマニアックなの?!(笑)

オイラ、マニアックな少数派だったのか。

たしかに、冷める人は冷めるだろうね。

だって、明らかに前回までとキャラが違いすぎだもん!(笑)

ぶっとんでたよね。

でも、最近じゃ、ぶっとびに慣れてきて、つっこみどころをつっこむ気さえおこらない。

オイラは矛盾も気にならないほど、石田勇也のかわいさに撃沈だったわ。

リアル世界で、亀ちゃんじゃないそのへんの人がね、あんなかんじにキャピキャピだったら、たぶん怒りがこみあげるところだと思うんだよ。

でもオイラ、亀ちゃんだったら許せるの

オイラ、亀ちゃんはかわいいところが好きだから。

あ~、ホントにかわいいな~亀ちゃんは。

つーかこれを書きながら、久々に、亀ちゃんラブの気持ちを取り戻してきた気がする。



でも、え~さ~に同感だけど、前はあんなにわけもわからず好きだったのに、どうして最近そんなでもないんだろうって思う瞬間って、あるよね~。

前みたいにアツクなれないな~って思ったりするときがある。

そういや、え~さ~は亀ちゃんのどんなところが好きなの?

リーノーへ (さえ)
2006-08-31 16:27:54
ん~。亀ちゃんのどこが好きか…。



顔?

いや、顔は専ら赤西派なんだよね…実は(笑)



どこだろう??

昔は海賊帆の亀ちゃんにズキューンだったなぁ。

まぁ今見てもズキューンだケド(*/▽\*)〃

でも今は、亀梨和也って人が好きだな。



特に仕事に対する姿勢は、年上のアタシでも、頭が下がるっちゅーか。

まぁ一つしか変わらないケドね(i ̄_ゝ ̄)



最近は亀ちゃんに限らず、KAT-TUN全員好きだなぁ★

一人一人、尊敬する所があるから。



アタシもKAT-TUNに入りてぇな~ってマジで思う★(笑)



あっ、傷心してたのは、最近彼氏と別れたから。

三年は長いよなぁ~。。。

うん、そんな感じよ。