可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

孝天、祝イ尓生日快楽!…だけじゃすまないわぁ

2008年01月15日 | 孝天

はあっ、はあっ
きょ、今日中に孝天にお祝いを言わねば!
しゃおてぃえ~ん、お誕生日おめでとう~
去年はバッシングされたり、いろいろあったけど、
今年はいい年でありますように 

29歳なんて、若いじゃん。
「もう、29」とか思わずに、「まだ29」って思ってね。
だって、SMAPなんてみんな30歳超えちゃったんだよ。
孝天は、慎吾ちゃんより若いのよ。
かわらず、色気、ムンムン振り回してやってください


シブいねえ、兄さん!

体調悪いかもしれないけど、がんばってね。
自律神経失調症による内分泌異常で、痩せられないって、
明星としては辛いけど、仔仔も克服したらしいし、孝天も大丈夫。
「僕も一時期10㎏ぐらい太ったことがある」って、仔仔は言いました。
孝天が努力してるけど、病気でむくんでるんだってこと、仔仔は証明しようとしてくれたのよね。
それと、自分の映画「蝴蝶飛」のプロモ記者会見で
孝天の大陸でのバッシングについて質問されたときも、
仔仔は、決然として言ってくれました。
「僕は孝天のことをよく知ってる。彼は嘘のつけないまっすぐな人なんだ
だからときどき周りの人に誤解されてしまうけど、
僕は長年の友だちだから、彼をよく理解してる
時がたてば、みんな忘れちゃうんだから、他人の言うことなんて気にしなくていいんだ」。
ああ、仔仔、なんていい子なの
ね、孝天、あなたはこんなに仔仔に大事 に思われてるんですもの。
たとえ世界中が敵に回ろうとも(回りゃしませんが)、
仔仔さえあれば、何も怖くないぞ

          
          ちょっとお絵かきしてみました。「狂愛龍捲風」より。たぶんNGシーンよねえ。

って、もちろん「我也永遠支持イ尓」です

で、仔仔なんですが…
今日になってとんでもないニュースが飛び込んで参りました。
大Sと仔仔破局
お陰で、孝天誕生日のお祝いムードが一瞬にして吹き飛んじゃいました。
なんてことしてくれたんだ

今までもしょっちゅう噂はされてましたが、今回は事務所も認めてるみたいで、
確かなことらしい…
すでに今年の初めに、話し合いによって二人は別れ、
2年5ヶ月の姉弟恋愛に終止符が打たれました。
理由は???
いろいろ取り沙汰されてますが、いろいろあるんだと思う。

はあっ
何かね、英陸はすごくショックを受けてます
正直に言えば、うれしい。 
 けど、何か動揺してるの。
私が動揺しても仕方がないんだけど。

仔仔は、映画のPRが終わっても台湾に帰らず、
引き続いて大陸でソロアルバムの宣伝中です。
その際のインタビューで、
「大Sは、すべてを美しくしてくれた」と語ってます。
小太りだった仔仔が、再びかっこよくなったのは、大Sのおかげ。
それは間違いないの
この言葉は、大Sへの「愛の宣言」だと思われてたんだけど、
別れた恋人への感謝の言葉だったのね…

             
このブログ、最初にして最後の出演かもしれません。大Sです。     この仔ったら、もうっ!

はあっ…
今夜は眠れないかも…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりの始まり | トップ | 好きにならずにいられない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。