可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

皆がんばれ!

2015年08月27日 | 足球
ぬいぬい いってらっしゃい!


 カンボジア戦代表メンバーも発表

例によって、ハリルさん、語る、語る…



  がんばれ!ハリルJAPAN!  

  がんばれ!川島永嗣!  


永嗣さんの落ち着き先が、早く決まりますように…

上の国歌斉唱で肩組んでる写真が、めちゃくちゃ遠いことのように思える…
皆、試練を乗り越えてがんばってね

ところで…長谷部さんのミドルシュートって、なぜ必ずはずれるのでしょう?いや、必ずってわけじゃ…

  がんばれ!長谷部誠!!  


 ぬいぬいの移籍、正式発表!



リーガ・エスパニョールでプレイすることが夢だったんだね…
おめでとう、ぬいぬい!!
優しい顔して、意外に野心家さんだったんですね。
せっかく夢の第一歩がかなったんだから、絶対試合で活躍して、レギュラー・ポジションが勝ち取れるように…

  がんばれ!乾貴士!!  


 スペインでプレイした日本人選手って、今までいたんですかね?
ぬいぬいは先駆者になるのかな?
言葉は練習してたのかな?
語学好きの英陸の印象では、スペイン語は世界でもっともやさしい(優しい?易しい?)言語…
発音は厳密じゃないし、語法もそれほど複雑じゃない。
マスターするのはむずかしくないと思います。
がんばれ!

 今日の内田さん…また、カワイイ…


何なの?このぶりっ子ガッツポーズは!?
あざとい…でも可愛い…あざカワ…
でも~、あちゅとくんの部分、もうちょっと長くてもよいのではないですか?公式さん~~


「あちゅと…

  あちゅれ!内田篤人!!  


            


 突然ですが…ハムカツがうまそうだったんで…


ってことで、おやすみなさ~い

くまモン…そこ、どこですか…??





















 温泉行きたい…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインでプレーした日本選手 (ごんふく)
2015-08-29 16:36:52
たしか城彰二がバリャドリードに短期間いました。
ほかは思いつかないけど、検索したらいるのかも。
がんばれ ぬいぬい! (英陸)
2015-08-30 01:29:45
 ごんふくさん
そうなんよね。
調べればすぐわかるんでしょうけどね。
ちょっと怠けてました…
眠いよ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。