可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

寒くなりました

2015年12月29日 | Weblog
この冬一番の寒気


 迎春準備 

今日、午前中にお買いものに行ってきました。
寒さと、店の品揃えと、混雑で、ようやっと、「年末なのね」と実感…
そうそう、近所の「ゆめマート」にフチ田さんパッケージのBitte発見
ようやく熊本にキャンペーンが始まった

 英陸は昨日が仕事納めで、明日はお友だちとの忘年会
今年は、28日(月)に年休取ったら、9連休という人もいるのね…
英陸はとりあえず7連休ですが、その間やらなきゃいけないことあるしなあ…
完全に気持ちがOFFというわけにはなかなかいきません

 長谷部さんはOFFを満喫中!!アクティブな人だよね~


顔の広さにびっくり
いつも変わらぬ笑顔なのも、驚き
まじめ部部長なのね…マコちゃん
そして、きちんと年末のご挨拶… やっぱ整っていらっしゃる方です。

 はしぇべしゃんの古巣浦和は、天皇杯準決勝に勝って、元日決戦に駒を進めた!
相手は、今季Jリーグを制した広島を破ったガンバ大阪


チャンピオンシップで涙を飲んだ浦和のリベンジなるか

 一方内田さんはお仕事モード…楽しみもあるでしょうけどね。


カワイイ…
髪の毛立ってますけど…
ワザと…なんですよね…ね?

 昨日(ですよね?)は銀座の美容院に出没…スーツなんて珍しい何のお呼ばれかしら?
前髪上げてるのは、この冬のこだわり??
年末は冬型の気圧配置が続くみたいなので、短髪はちょっと寒いかも…
風邪ひかないようにしてね

  暖かくして、あちゅれ!内田篤人!!  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカダイ読んだ | トップ | 『赤めだか』(思い出したの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。