可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

日本在住?

2008年07月14日 | 孝天
                    熊本はクマのふるさと…ではないけれど、どうせ日本に長期滞在なら、
                    「クマ」つながりで、どうぞ熊本へ?!温泉もあるよ




ちょっと更新するのさぼってました。

昨今、F4関連の話題が豊富ですね。
あんまりたくさんあると、どれをネタにするか迷ってしまって、
英陸はブログの更新ができなくなります。
(と言い訳をする…

これからコンサートに向けて、うれしいけど、落ち着かない日々が続きそうです

早くも8月はじめに揃って来日。宣伝活動を行なうようですが、
Jerryだけがまだ調整できてないんですね。


8月には、この姿がいっぱい地上波で流れるのかな?

絶対F4で来てほしいものですが、
あの4人がそろって宣伝番組とかに出まくったら…
すごいでしょうね。
 恐竜が4頭上陸すると考えたほうがいいですよね。
日本、揺れますよ~
大嵐にもなるだろうから(仔仔のせいで)、皆さん、気をつけましょうね~

                

6日の孝天のファンミは、それはそれは暖かい雰囲気に包まれて
充実したものだったようですね。
今後の活動の方向性について、自ら報告もあったとか。
孝天らしく、信じる道を、オットコマエに歩いていってほしいものです。
んでもって、今回の孝天は…
とてもとても麗しかったそうな。
ああ、お会いしたかった

 
仔仔からのメッセージV、いかがでした~?                    やっぱり食べ物出てきました~。エプロン姿はお母さんっぽい? 

《ちょっと疑惑》
例のケリー・リンさん。先週は日本に行ってたらしい。
う~ん ちょっと頻繁では?

しっかし、孝天、今度8月に日本に来て、
9月から10月にかけては長期滞在でしょ。
今年は日本に住んでるようなもんですね。
日本の運転免許取った甲斐もあるってもの。
自分で運転して、あちこち行ってるんだろうか

9月14日には村上隆氏つながりで、「第11回GEISAI」に参加。
どこまで顔が広い人なんだろう。
田中康夫さんともお知り合いらしいですが、
好奇心旺盛で、行動力があって、外交的なんですよね、孝天って。
(そこらへん、オタク体質の仔仔とは真逆)
おまけに遠大な受容性も持ちあわせてるから、
みんな孝天に引き寄せられるんだろうな。
で、一度親しんだら、離れられない。
迷の間では、「孝天底なし沼」とか「孝天樹海」とも言われてます。
仔仔が「孝天是我的了」と釘をさしたくなる気持ちもわかりますね

あんまり遠くに行かないでね、孝天

《も一つ疑惑》
災難続きの『痞子英雄』ですが、先週末から台北に戻って撮影してるようですね。
NGフィルム盗難はあまりに痛い話。
可愛い可愛い仔仔のNGシーンは、毎回ドラマのもう一つのお楽しみなのに
修ちゃんとヒロインさんの怪我は、事実、物理的に痛い話。


がんばって、がんばって撮影してるのに…フィルム持ってった人、返してあげてよぉ

回復に向かってるようで一安心ですが、
そんな中、久しぶりに仔社長、会議室にご登場(10日)。
がんばって撮影してることとか、修ちゃんの怪我のことに加えて、
迷さんたちへもメッセージ。

ちょっと辛いことがあっても、逃げずにがんばろうよ
僕も困難に立ち向かって、乗り越えてきたよ


具体的に何かを指してるのかもしれないけど、
普遍的に迷さんたちを励ます言葉にもなってます。
英陸もちょっとうるっときたぞ。
真的、仔仔はいい子です

が、ここに一つの疑惑が

修ちゃんが怪我して3針縫った、という話で、
回到家時(家に帰ってきたとき)
修ちゃんがその傷を見せてくれたんだとか。
還真恐怖(すごく怖かったよ~)
と仔仔は言ってますが…

 ちょっと待て 
「家に帰ってきたとき」???
あんたら一緒に住んどんのかい?


名誉の負傷、修ちゃん。仔より年下だけど、包容力ありそう… 

仔仔、孝天と離れてても、浮気はダメよ~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在愛イ尓的毎一天 | トップ | いい感じ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (MARIN)
2008-07-14 22:24:59
>恐竜が4頭上陸する

バカ受け~(古っ?)(爆)
嵐も間違いないと思われます(爆 爆)
なんだかわくわくしますね。
テレビ録画しまくりでまたハードの容量が・・
前のをちゃんと整理しとかなきゃ

仔の話に我もうるっときました。
もっとお話の内容がすぐ判れば良かったんですが(ちゃんと勉強しろってか?)

疑惑1
ケンちゃんもう日本に家物色中または既に借りて(買って)る?と思われますね。
木村カメラマンあたりにお願いしてたりして~(笑)

疑惑2
これも断言します。(勝手な憶測ですが)
仔は修ちゃんと一緒です。(同棲中)(爆)
クロマスクで二人仲良く買い物していたあの写真も証拠です。(笑)
修ちゃん料理も上手だし(ケンちゃんのライバル?)仔の面倒みてくれそうだよね
そ、そんなにきっぱり… (英陸)
2008-07-15 01:08:14
MARINさん、こんばんは~

疑惑に対して、きっぱり断言していただいて、ありがとうございます。
こうなったら、やっぱり、日本滞在中には、
孝天の日本のお家に、仔仔に転がり込んでいただくということで、
めでたし、めでたし?!

一緒にご飯食べながら、ダンスの練習してください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。