可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

ちょっとずつ ちょっとずつ よくなってる…

2016年05月29日 | うっちー
海外組の事前合宿打ち上げ!お疲れさま!


 キリンカップ出場メンバーは豊田へ移動…
あちゅとくんたちリハビリ組は、置いてけぼり…ま、しょうがないけどね


今日の午前練習では、みんなと一緒にランニングできたもよう…

 「うっちーを探せ

 今回、合宿に呼んでもらえて、本当によかったよね
トレーニングウエアだけだけれど、代表ユニに袖を通して、復帰へのモチベーションは格段に上がっただろうし、
気分転換としても、楽しい仲間と久しぶりに一緒に練習できて、笑顔もいっぱい


 この焼肉集合写真は、み~んなUPしてましたね!
ん?キヨちゃんがいない きっとカメラマンなのでしょね
今回の合宿では、キヨちゃんの笑顔全開 すごく楽しそうでした~

ハリル監督!あちゅとくんを呼んでくれて、本当にありがとうございました

 いい写真…
じいちゃんと孫…といった感じも否めないかと…
これから英陸は、監督のことを「ハリル爺」と呼ぼうかな…

 あちゅとくんの優しさ…

相手を思う気持ちが、次々につながっていく…
これだけ思いやりに溢れてる集団って、すごいんでないかい??

 貴重な、貴重な3ショット

saori⍨⃝さんのTweet 「個人的にこの3人が並ぶとオーラが(笑)長谷部さん本田さんおかえりなさい🙋 #内田篤人 #長谷部誠 #本田圭佑 #日本代表」
 「とても親しい仲」なのに、お互いを高めあう関係の3人…最強の三角関係さっ

そんでも、やっぱり、この2ショットが…ぽっ

しゅてきなはしぇべしゃんとカワイイあちゅとくん…
英陸にとって、これが一番の癒しだわ…がんばれマコあつ




 そういえば、あちゅとくんがデザインした赤黒ウブロのオークションはどうなったのかしら?
さすがに2,222,222円を付けた人はいなかったみたいだけど…
熊本支援チャリティーなんだから、長谷部さんが熊本に来れなかった分、高額で落札すればよかったのに…
せっかく、フランクフルトのチームカラーだしさ…
あちゅとくんと、ペアウォッチなんだよ…どうでしょう~

  がまだせ!熊本!!  

  完全復活まで がんばれ!内田篤人!!  


            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは真司くん♪ | トップ | ちょっと涙出そう… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:ちょっとずつ、ちょっとずつ… (peco.)
2016-05-30 21:00:29
英陸さん、こんばんは☆

先週は海外組の選手が熊本に来てくれて、よかったですね!!
長谷部さんもキリン杯終わったら、熊本に行くんじゃないかな~?

入れ換え戦の時の千葉さんの写真も素敵でしたね☆
昨日のsaoriさんの写真(うっちー、長谷部さん、本田△)も、3人が歩いてるだけなのに、存在感が…☆☆☆

がまだせ!!
英陸さん ~○
まこあつ~○

熊本の映画館のいくつかが、再開のめどがたてられないということですが…
ライフラインの復興は報道されるけど、こういった映画館のこととか、他にもいろいろ、再開が難しいところ等、まだまだあるのでしょうね…
少しずつ、少しずつ、元に戻るといいですね

がまだせ 熊本!~○
返信する
ちょっとずつ整えよう (英陸)
2016-05-31 00:34:55
 peco.さん
映画館のことは知りませんでした~~
『せか猫』見に行かなきゃいけないけどな…

長谷部さん、熊本に来てくれるかな~
お疲れだから、温泉に入りに来てくれたら、いいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。