毎日がサイクルショーin浜松

静岡県浜松市で営んでいる(有)丸亀自動車販売の自転車のウェブサイトです。 珍しい自転車・お買い得車を中心に紹介します。

3人乗り(幼児2人同乗)対応自転車は、入荷にお時間が掛かりますので、こんなのは如何ですか?

2009-07-01 18:48:27 | サービス

現在、メーカーに確認したところ、3人乗り(幼児2人同乗)対応自転車のリアチャイルドシート及び3人乗り対応ステッカーが間に合わないとのことで、ベース車両は入荷しても、実際に3人で乗ることはまだ先になりそうです。
ということで、頑丈で安定感のある自転車ですが、旧車の為、適合認定になっていない車両を紹介いたします。

Issikitiyoduru2Issikitiyoduru1Issikitiyoduru3

Issikitiyoduru4Issikitiyoduru5大阪の千代鶴商会の「一式チヨヅル号」です。
当時としては、かなり作りこんでいる自転車です。
もちろん、2式、3式も存在しておりました。
今回は、これを子供乗せ使用と改造いたしました。
使うパーツは、HAMAXキスベーシックです。

Issikitiyoduru7Issikitiyoduru6

他者を圧倒するフレーム一体フロント大型パイプキャリアは、万が一の衝突の際は、他を粉砕すること間違い無しです。
幅広スタンドで乗降の際の転倒リスクも微小となります。
ほとんどネタな自転車ですが。。。。。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELECTRAのSPARK... | トップ | 好評のベビーシートのHAM... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チヨヅル号を購入したいデス! いまの22,5インチの重... (エリカフラワー号)
2009-07-30 19:00:24
チヨヅル号を購入したいデス! いまの22,5インチの重たいチャリは約30年修理しつづけ乗って来ましたが 車軸が曲がってしまい いじると折れてしまう恐れがあって買い替えをいわれました 鉄鋼石みたいに頑丈で 相手がクラッシュ確実な自転車 重量運搬車をさがして 仕事しながら 携帯で探しまくってました どうやったら手に入れられますか? 千葉の美浜区に住んでます
返信する
>エリカフラワー号さん (ZAGA@担当)
2009-07-30 23:02:44
申し訳ございませんが、すでに在庫分を完売しております。
この形状の自転車は、送料がかなりかかりますので、地元で探される方が賢明かと思います。
美浜地区でしたら、中央区の「自転車館MacHarry」さん辺りなら近いものを持っているかと思います。
宜しくお願いいたします。

返信する
千代鶴商会の一式チヨヅル号を (ハルマス)
2009-09-15 05:44:46
購入したかったのですが残念です。

こちらは埼玉県新座市に住んでいますが、

何か情報がございましたら

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

サービス」カテゴリの最新記事