毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

青山公園にて

2016年12月07日 | 日記

 今日は外は寒かったです

 寒いと雪が東北地方に降るのでスキーをやる方にはいいかもしれませんね。

 またお越しください

 さようなら

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ハナコ)
2016-12-07 20:41:53
寒い中の撮影お疲れさまです。^^

今の時期
お花の種類は多くはないですが空気が澄んでいて
写真を撮るにはベストな季節となりましたね
わたしもそろそろカメラ遊びしたくなってきました。
ウズウズw^m^
返信する
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2016-12-07 20:48:13
お花も素敵! 黄色いのは、柚のみですか?
晩秋の黄葉と落ち葉の画像が素晴らしいです。
ランキング応援します・・・
有難うございました。
返信する
こんばんは (のんびり生きよう)
2016-12-07 22:07:36
まさにその通りです。花の種類が
少なくなります。葉が散って枝だけの
木が多くなり、撮影するものにとっては
やや厳しい季節です。

花はよく手入れされていて
綺麗で驚いています。

撮影に集中していると寒さを
忘れますよ。
返信する
ちごゆりさんへ (のんびり生きよう)
2016-12-07 22:13:48
 あー柚子だったんですねー ずーっと
わからずにモヤモヤしてました。
 落ち葉の画像は戦場でライフルを
打つようにうつ伏せになって撮影しました。
地面の汚れがズボンに付かないよう気を
つけて撮影しています。

 こちらこそ、これからまた謙虚な気持ちで
撮影に臨みたいと模索しています。のぞみたいと
もさくしています。
 
 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿