毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

カラス

2016年05月03日 | 日記
カラスです



凶暴と言われますが、のんびりとしていました。



ご覧くださり ありがたう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスは賢いね (ちごゆり嘉子)
2016-05-03 18:21:02
わたしは生ごみを、ごみで出さずに
穴を掘り埋めております 対比にするためです。
いつの間にか見ていたんでしょうね
掘り返して野菜クズを突いていてビックリでした!
コンポートを買い求める事にしました。
返信する
こめんとありがとう (ブログ主です)
2016-05-13 18:01:14
私と同じようにずる賢いようですね。
カラスは頭がいいようです。
返信する
コメントありがとう (のんびり生きよう)
2016-09-19 04:37:02
コメントありがとうございます。
勇気づけられました。
こんなわたくしですがよろしく
お願いします。
返信する

コメントを投稿