毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

zoff で 眼鏡を作ってもらいました

2016年10月10日 | 日記
Wilhelm Furtwangler: the Legacy
Elisabeth Schwarzkopf,Gottlob Frick,Dietrich Fischer-Dieskau,Erna Berger
Membran


がちゃめなのと老眼、近視の為、メガネを作りました。Zoffです。



 二つ作成したのは一つは遠距離用でもう一つは近距離用





近距離用はパソコン専用です。高くはないですね。メードイン中国のフレームなので。でも、レンズは気に入っています。

訪問くださりありがとうございます。 眼鏡を作るときは傷のつきにくいレンズが少し高くてもいいです。

また きてちょーだいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿