毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

癒しを求めて

2016年10月11日 | 自動車
KORG 電子ピアノ LP-380-BK 88鍵 ブラック
クリエーター情報なし
KORG


私の気分転換について話したいと思います。

苦しい時もありますが、その時は歩くようにしています。



歩行能力が重要な気がします。



歩くと様々な発見がありますよ







コンクリートに囲まれていると、人間はストレスを感じるように

作られているのかもしれません。







自然と触れ合う事が現代人には足りないような気がしております



ブランコに乗ってみました。







人間の物の見方とスズメさんの見方は違うと思います。



鳥さんには↑のやうに見えているのかもしれません。

今日は私のブログを見てくださりありがとう。

また、懲りずに来てください。

アルコールは2週間近く飲んでないですね。

飲みたくなるけど、こらえてます。

では、さようなら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿