毎日・のこのこ・生きています

いろいろあって悲しみと、苦悩に打ちのめされ少しづつ回復しつつあります。

日本銀行

2016年03月02日 | 日記
過去の私の人生を振り返れば、日本銀行券という数字の記入してある高級な紙に

にいかに踊らされていたかという事にようやく気がつきました。




本来の己の真の姿を欺き。



株価とか通貨に一喜一憂する姿



私はやうやく気がつきました

なぜかといふと宝くじの高額金の当選者の話を小耳にはさんだのがきっかけかも

しれません。 

例 多少作話もあります ある人が2億円という金額が宝くじに当選し得ることができ

大喜びでした。しかし、そういう話はどこからか漏れるもので・・詳しくは分かりませんが

不幸に見舞われたという・・・悲しい・・くも現実な話です。



私はある程度、運動すると疲労しますが、その後の爽快感はなんとも言えません。



私が今、存在できるのも草や花、プランクトンなど、生物や食物のおかげでありますし、それをなくしては

己はないと認識しております。

閲覧してくださりありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿