BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

今宵のミスタームーンライト

2013年09月29日 00時25分41秒 | 雑記


半月!

昨夜もあんまり高い位置では無かったから見つけられなかったのかな?

朝晩は寒いくせに、
昼間は暑い!

困ったモンだ。

28日は渋谷バカモンロックにて、畑中店長聖誕祭で DJ.THEE MAKOTINI とB2B で廻して来ました。

ま、事前に打合せと言うか話をしたけど、基本、PUNKROCK で行きませうと言うことで楽しく廻せました。





空きっ腹でビールをガンガン空けて(笑)、程よく酔ってから、遊びに来てくれた IGAさんと



食して来ました。



美味い!




楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

m(__)m





明日はパンクラス横浜大会…

20周年記念大会だから余計見たかったな…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。