BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

解剖室

2008年02月26日 02時24分49秒 | 音楽

解剖室

髑髏

HG-222 7"EP 1000

発売日: release date: 2008/2/10発売

収録曲 : 表=1.髑髏、2.愛液、裏= 1.狂暴ナ舌、2.バター、2.鋏

7"EP : 廃盤 / Out of print


『幻のセンセーショナルパンクバンド―解剖室―遂にデビュー!

80年代パンクを駆け抜けた"VOCALIST‐鋏‐"の忌まわしき叫びが甦える!!

さて気になるサウンドの方は 80'S JAPANESE PUNK、ADKレーベル、

THE STALINの流れが見えてくるDARKESTなHARD PUNKとBAUHAUSの様に重くて暗い

NEW WAVEが眩暈の如く交ざり合い狂った様なVOCALの叫びが頭の中に絡みつく。

もしかしたら君もブルブルと震えながら切り刻まれるかもしれない。


さてバンドの経歴の方は…実は、あまり詳しい事はわかっていない。

以前、コンサートで見た時には、VOCALの頭には真っ赤な包帯がグルグルに巻かれいて素顔は判らず、

プロフィールも公表されていない。


唯一分かるのは名前のみ。Vo.鋏、G.鎖、B.鈴、Dr.鍋。


噂では、HEAVY PSYCHEDELIC BANDの‐DEATH COMESALONG‐、

HARD CORE PUNK BANDの‐鴉(CROW)‐ の関係者もいるらしいが、

詳しい事はやはり謎に包まれたままである。

しかし、このサウンドに犯されたらそんな事はどうでも良くなるだろう。

さぁ、解剖室を聞け。聞いてオマエも溶けてしまえ!!

限定500枚プレス!!!!』


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



実はこのバンド、24日に行った時に、某バンドのベースさんが普段やっているバンドとは別に演っているバンドだそうで、

『z君、こういうバンド好きでしょ?』と言われた(笑)

はい、好きです。

7インチでもう売り切れてしまったのかな?

春には・・・と言うウワサも有るし、

音源もライブもちゃんと観てみたいですね。


詳細、判ったら教えてね、JET(オイ:笑)










http://www.interq.or.jp/japan/hgfact/untitled2.html

コメント    この記事についてブログを書く
« 2/24 BUZZ DOGS @ 新宿 CLUB... | トップ | 笑った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。