BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

2/24 BUZZ DOGS @ 新宿 CLUB DOCTOR

2008年02月25日 02時14分09秒 | 音楽
はい、そういうことで2件目です。

お次はシングルリリースをした BUZZ DOGS のライブにお邪魔。



今回は対バンもDJも今までのイメージを一新!!

BUZZ DOGS も新曲を織り交ぜながらのライブ構成。

サポートでギターを弾いてる、携帯サイトで日記を書いて貰ってる 

えいちゃんも普段のドカーン!って感じのギターとは違う雰囲気のギタープレイ。

ITO!さんも黒/赤のテレキャスターで、雰囲気が変わり、パフォーマンスもいつにも増して、激しい。

OKIや森やんみたいなパフォーマンスに見えましたよ。

新たなる試みだらけでも、それが、良い方向に進み、ライブも盛り上がり、アンコールも♪


終演後、えいちゃんと話が出来たんだけど、『やっと、(バンドに)馴染んで来た』とのこと。

いやいや、そうは言ってもキッチリ盛り上げていたのは事実だから、大丈夫だよ、えいちゃん。


帰ってシングルも聴いたけど、これもなかなか、バッチリでないですか。

これからも頑張って下さい!!


☆SETLIST

1.Life is Party(新曲)
2.バッカス・ララバイ
3.極楽RADIO
4.PARADISE
5.She
6.gran amigo
7.No Pain,No Life(新曲)
8.Serve You Right!

EC.暁



http://www2.tokai.or.jp/buzz/top/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2/24 THE RAW BLAXX @ 下北... | トップ | 解剖室 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は本当にありがとうございました! (Hassy)
2008-02-25 12:04:30
色々と試行錯誤してのライブでしたが楽しんでもらえたでしょうか?またこれからも温かく見守って下さい!
返信する
照れるわ(笑) (えいじ。)
2008-02-26 00:52:00
ありがとうございます。





写真待ってますね。



(-_☆) キラリ!!
返信する
お疲れ様でした (z)
2008-02-26 01:40:32
>HASSYさん
いやいや、楽しかったし、盛り上がりましたよ。
これからも頑張って下さい!

>えいちゃん
うん、楽しかったよ。
写真、ちょっと待っててね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。