BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ワイルドサイドの友達へ~7/25 CLUB-D をへて

2011年07月26日 23時47分59秒 | DJ





CLUB-D vol.0 に参加して来ました、Die-sukeさんおめでとうございます。
参加メンバーもお初の方、お馴染みの方も含め、コンセプトである『判り易さ』を全面に出して廻してましたね。
オレも今回は読みが当たってどなたとも被ることなくやれましたね(笑)


☆DJ SETLIST
PRIDE / U2
I WANNA CHANGE / THE STREET BEATS
ずっと好きだった / 斉藤和義
そんなヒロシに騙されて / 原由子(SAS)
ロメオとジュリエット / THE MODS
愛でぬりつぶせ / The BIRTHDAY
ZOO / 川村かおり
ROCK POWEER / THE STAR CLUB


最初とラスト意外は全部、ギター1本でも歌えて、日本語だと言うこと、オレ流の【判り易さ】を考えたらこうなりました。

個人的は I WANNA CHANGE はライブテイクがあればそちらを持ってくれば良かったかな。
新たに WILDSIDE に足を踏み入れた Die-suke さんへの1曲です。

これでDJのネットワークもまた新たに1つ出来ました、新人DJもやり易い環境も整いつつありますね。

今回、会場となったお店も好意的だし、酒も料理も美味いし、DJスペースもあるから定期的に進めて行くには
良い場所だと思います。

最初の一歩を出来たし、これからも可能な限り協力して行きたいです。








I Wanna Change+星降る夜に[Live] / THE STREET BEATS  


http://youtu.be/8Q6_aYG1obY





















I WAANA CHANGE / THE STREET BEATS
作詞:ΦKI 作曲:ΦKI&SEIZI

ワイルドサイドの友達に
伝えておきたい事がある
今は遠く、遠く見える灯でも
信じてみるだけの価値がある

老いぼれた真昼の交差点に
羽を失くした鳥達の群れを見る
自分らしく生きようとあがいてみるが
自分の正体がいまだにわからない
羽は太陽に焼かれ翔ぶ事もできないか
俺は翔びたい 飛び続けたい
俺は翔びたい 飛び続けたい

罪人(つみびと)がそうするように
ひとりよがりで孤独な世界を守る
失くすのを恐れるばかりで変われずに
守るふりしては言い訳を繰り返す
腹の底から笑えない時代のせいにしたくない
俺は変わりたい 変わり続けたい
俺は変わりたい 変わり続けたい
I Wanna Change I Wanna Change

ワイルドサイドの友達に
伝えておきたい事がある
自分らしく生きるってどういう事だ
自分の殻をうち壊し続ける事だ
移りゆく季節(とき)の中で誰もが自分を探す
俺は変わりたい 変わり続けたい
俺は変わりたい 変わり続けたい
I Wanna Change I Wanna Change








コメント    この記事についてブログを書く
« ライブハウス | トップ | 7/24(日)R&R MONARCHY TOUR 2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。