BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

10/29 STRAIGHT UP NIGHT vol.14@ 新宿LOFT

2006年10月31日 01時30分25秒 | 音楽
こういうイベントに行くのはご無沙汰なので、革着て、マーチンまで履いて行ったけど、普通の結構の人が結構いて、ちょっと安堵感・・・。

お目当ては日本脳炎だけど、去年の MOSH BOYz 以来の雷矢と、鉄槌とMUSTANGはカッコ良かった。

バンド数が多いから、どうするのかな?と思ったら、ホールとバースペースと交互の進行だった。バーステージは狭いから仕方ないけど、もうちょっと余裕があれば、ガンフロンティアが観たかったな・・・


誰も知り合いなんか来ないだろう、と思ってたら、昔の知り合いとバッタリ!
地方に転勤したと思ってたら、無事に戻って来たそうで、今度はGASTUNKで再会を約束して来ました。




たまにはこういうイベントに行くのも、緊張感が保ててイイモノだ!










☆日本脳炎うろ覚えSETIST
1.バラチラスブレイン
2.アウトスクール
3.その気の宵
4.畜生BOOGIE
5.勝手にしやがれ
6.100%の退屈
7.ネオンライト

コメント    この記事についてブログを書く
« SA / \"LIVE FROM FAR EAS... | トップ | BC5AM »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。