BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

カッキー

2006年05月30日 00時30分48秒 | 格闘技・プロレス
垣原賢人
「17年間、プロレス界で沢山の事を学びました。度重なる団体の崩壊や怪我での連続で、苦悩した現役生活でした。ただ、今日は素晴らしい引退試合が出来たので、僕のプロレス人生は、ハッピーエンドだと思います。長い間、応援ありがとうございました!」



垣原賢人が17年のレスラー人生にピリオドを打った。

 この日オープニングファイトで金本浩二とのラストマッチに臨んだ垣原。マシンガン掌底、稲妻レッグラリアート、カッキーカッター3連発を繰り出し、5分時間切れ引き分けで完全燃焼した。試合後にまな娘の綾乃ちゃんからねぎらいの手紙をもらった垣原は「新日本も古いことをしますね」と照れ笑い。今後については「7月下旬にクワレスっていうイベントをやろうと思ってます。そこでボクはレフェリーをやろうかと。プロレス人生はきょうで終わりだけど、クワレスでボクのプロレス魂は生き続けます」と語った。

 垣原の勇退にサイモン猪木社長は「まだやれそうな感じがした。垣原選手とはボクも古い付き合い。残ってもらうよう話をしています」と慰留を示唆した。また、リングサイドでは高山善廣、田村潔司、安生洋二、金原弘光、松井大二郎、上山龍紀、柳澤龍志、筑前りょう太など、Uインター時代の縁の深い関係者らがその目に最後の勇姿を焼き付けていた。



・垣原賢人引退試合に駆け付けた関係者

安生洋二
高山善廣
宮戸優光
田村潔司
金原弘光
松井大二郎
上山龍紀
柳澤龍志
筑前りょう太
ウルティモ・ドラゴン

・垣原賢人セコンド:木村健悟


http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060529-38456.html
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/05/29/03.html
http://www.daily.co.jp/ring/2006/05/29/0000040245.shtml
http://www.naigai-times.com/content.php?janre=fight&key=1002037











高田と桜庭は来なかったのね、


U-STYLE で田村と試合して欲しかったぞ・・・

お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜井マッハ速人が殴られ大け... | トップ | カッキー2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DDT)
2006-05-30 01:04:20
愛媛県民としても寂しさ一杯。

セコンドがキムケンっつうのが泣かせる…

二人は愛媛県新居浜市出身。
返信する
そうそう (z)
2006-05-30 02:16:13
DDTちゃんと同郷だったね。



また1人、U 戦士が引退というのも寂しいね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。