BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

カッキー2

2006年05月30日 02時14分44秒 | 格闘技・プロレス
お知らせ

垣原賢人を囲む会「OF COURSE カッキー」開催

カッキーが過去、現在、未来を語ります。「プロレスラー、カッキー」にけじめをつけ、新たな道へと進むカッキーを皆さんで応援しましょう。

 注目は、仲間内で大好評のカッキーものまねシリーズ!一人UWF同窓会」やOOさんを見ることができるかも!?

司会:三澤トレーナー、ゲスト:ミヤマ仮面

■ 詳細

■日時 6月11日 PM3時(※開始時刻が発表当初より変更となりました)

■場所 M-SPAZIO(http://www.m-spazio.com)
東京都世田谷区等々力3-9―6
TEL 03(5758)3728

予約問い合わせ
yoyaku@m-spazio.com

■会費 ドリンク、軽食付き 6000円

定員30名 先着順

・カッキーヒストリー
・カッキー演じる「一人UWF同窓会」
・ミヤマ仮面が語る今後のこと
・カッキーコスチュームなどのプレゼント
・カッキーライブラリー

などなど、企画盛りだくさんです。

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=3430

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆カッキーの思い出

・ベイダーにリバース・パワーボムを喰らってKO負けしたカッキー
(あんなに『痛い!』と観ただけで理解出来る技は無いと思う)


・田村との名勝負数え唄
(当時、RINGSやPANCRASEを主として観ていたけど、若手ではカッキーと田村に物凄く期待してた。この2人を軸にRINGSやPANCRASEと共闘してまたUWFを再結成してくれるのでは・・・と勝手に思ってた)


・高田との対戦
(高田よ、今、お前はそれで満足か?)

・全日本で長井とタッグ結成、Uコンビでアジアタッグ獲得。
(ノア騒動もあったが、この2人が組んだタッグは本当に面白かった。カッキーの怪我で王座は返上となったが、全日の中堅タッグを多いに盛り上げたのは事実。)

・新日に移籍後も成瀬、稔とUトリオを組んで話題になる(Jr.6人タッグトーナメ ントで優勝もした)その後、パッとせず。

・打開策として、U-STYLEに参戦。これが噛み合った!
 U-STYLE タイトルトーナメントにも参加、準決勝で負傷退場・・・
 オレ含めて、会場中の客は田村との決勝が観たかったんだよー!(涙)



オチカレ

コメント    この記事についてブログを書く
« カッキー | トップ | 筋肉少女帯 ナゴムコレクション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。