BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

で…

2010年05月09日 14時47分25秒 | DJ
で、日付またぐ前から大盛り上がりのワイヤーを後にして、

高円寺に移動、DJ イベント 高円寺海賊放送 に出演してくれる事になった HORI-CHO さんとKENTA君が呑んでいるので合流。

これからの事について色々と話をしました、結構、突っ込んだ話も出来たし、新人DJのKENTA君の意気込みも聞けたし、楽しかったですね。

海賊放送のひとつの指針として、新人DJの発掘・育成を考えてるから、これから新人DJがいっぱい出て来てくれるのが望みです。

HORI-CHO さんの所でDJデビューした カリモクくんや3104くんも丁度、KENTAくんがデビュー時期が重なるし、 この3人がどう育ってくれるかが楽しみですね。

で、引き続き新人DJさんを募集してます。


画像1:夜も更けて、酔いしれフィギアを眺めるKENTAくん(笑)

画像2:記念撮影って暗いね(笑)








☆7/3(土)

 高円寺 Mission's

 高円寺海賊放送-KOUENJI PIRATES ROCKS-

 23:30-ALL NIGHT EVENT

 DJ.z
   NoRiS! Gonzalez

 GUEST DJ
  HORI-CHO (高円寺 PIG'S TAIL)
  KAZZ@BU$TER (BRAIN BUSTER)
  TOYO (SIS)
  KENTA(Feel Good)

 TICKET 1500yen / + 1DRINK  


◎高円寺 Mission's
〒166-0003
 東京都杉並区高円寺南4-52-1
 Tel:03-5888-5605 Fax:03-5888-5606
 
 http://www.live-missions.com/(PC/MOBILE)

 『JR 中央線 高円寺駅下車、北口出口から高架下線路沿いを
  東(環七方面)へ徒歩3分。』

☆mixi コミュニテイ(参加募集中!)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5005852
コメント    この記事についてブログを書く
« トキオ ライオット @ 新宿 ワ... | トップ | 次の連休まで… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。