BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

トキオ ライオット @ 新宿 ワイヤー

2010年05月09日 00時18分31秒 | DJ
はい、そういう事で、

行って来ました、トキオライオット!

ワイヤー激混み!

日付またぐ前に良い盛り上がりで酔っ払い多数!(笑)


オレもテキ-ラショットを二杯も御馳走になってしたたかに酔いましたよ(笑)
タケシさん、御馳走様でした。
友達にもいっぱい会ったし、出来立てのフライヤーをバラ撒けましたよ。


ワタル

YOU-HEY!!さん

DJ.TAKA!

takeshiさん

LULU 様(笑)

ムネ君

お疲れです!

大成功ですね!



個人的には

RYU THE VICKERSさんにお会い出来たのが嬉しかったです。

28日@高円寺ミッションズでDJでお世話になるし、その他諸々お話出来たのが非常に嬉しかったです!


楽しい宴でしたが、もう一軒用事があるので、泣く泣く移動!(笑)



あ、新宿ワイヤーにフライヤーを置いて頂きました♪
コメント    この記事についてブログを書く
« LOVE ME DEADLY 008 @ 吉祥寺 GB | トップ | で… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。