BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

やるやる詐欺?(余計なお世話)

2014年05月24日 11時23分47秒 | 雑記


昨夜の高円寺ミッションズ 7周年記念イベントに知り合いのバンド

THE RAW BLAXX (以下RB)が出てた

あと、THE BLIND MONKEY の撮影に来ていた松下のおばちゃんにも会えた。

丁度、RB も出ていたのでおばちゃんに撮影をお願いしたら快諾、RB もOKでライブも良かったし、おばちゃんもなかなか良い撮影が出来たみたいでご満悦だった。

バンドとDJ、バンドとカメラマン、

なかなかタイミングが合わないと上手くカップリング出来ないけど、今回は嬉しかった。

オレも無駄に長く(笑)DJをやっているから色々なバンドを観ているからもっと、陽の目を見て良いバンドとかいるし、撮影したい、と言ってるカメラマンもいる。バンドにしろ、撮影にしろ、機会があれば紹介していたが、続かない場合もある。

やるやる、と言うだけはタダだ。そんなモン、オレでも言うだけはあれこれ言える(笑)

真剣にバンドなり、ライブ撮影したい人がいれば場合によっては余計なお世話になるかもしれないがあれこれ紹介しますよ、その人のやる気次第だけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« ガタガタゴー / The High Lows  | トップ | 余計なお世話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。