BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

余計なお世話

2014年05月24日 11時52分07秒 | 雑記
先程の話に続くけど、

バンド、DJ、撮影でもイベントのネームバリューで選り好みしてるパターンの人が多い

長いモノに巻かれるパターンが1番楽で知り合いがそろってワイワイやれたら楽しいパターン

それでも良いんだけど、

余り普段、機会が無いとやれない企画とかに出掛けてみるのも楽しい。

人気が無いとか人が少ないと嘆くなら自分であれこれ考えてやってみれば良い

客がいなくてバンドとかDJ、撮影やらやるのはテンションが下がり気味になるかもしれないけど、
そういう経験もなかなか無いと思うよ(笑)

寂しい思いや悔しい思いとか複雑な感情があるのは事実だけど、そういう経験は出来るだけ早い時期に体験しておいた方が後になって必ず自分にとって不測の事態になった時にプラスになるし、打たれ強くなる(笑)

バンド、DJ、撮影、それぞれポジションが違うけど、流行りで人気のある事ばかり追いかけている人に限って続かない。

本当に好きなら、やれるなら、
やれる限りは何でもやってみるのも良いと思いますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« やるやる詐欺?(余計なお世話) | トップ | DANCE OR NOTHING / KENZI&TH... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。