BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

SHOCK WAVE SOUND をへて

2011年07月13日 07時02分58秒 | DJ



はい、そういう事で!

SHOCK WAVE SOUND @ 下北沢 DAISY BAR でのDJでございました。

新たにDJ.3104が主催者になり、
新装開店のイベントに参加して来ました。
オレがちょっと?やらかしちゃったかな?とは思いますが(笑)

これから若手DJが出演しやすいイベントになって欲しいです。とにかく、廻す場所を増やして欲しかったから良かった。平日だし、オールイベントじゃないから、余り必要以上に緊張しないで廻せるしね。呼ばれればまた出るけど、オレは隔月くらいでいいよ、その分、若手が出てくれればいい。


で、SETですが、先週の自主企画やら、
緊張やら何やらで今回は好きにやらせて頂きました。
オレの後のNERI君がスゲー、やりづらそうでごめんね(笑)




DJ SETLIST
EVEN BETTER THAN REAL THING / U2
NAPALM ROCK / THE MODS
ROCK POWER / THE STAR CLUB
内緒(最高のロックンロール)
LA・LA・LA ラブソング / PUNK 甲子園
STAY GOLD / Hi STANDARD
シ-ズン・イン・ザ・サン / PUNK 甲子園
うる星やつら / PUNK 甲子園
真夏の果実 / PUNK 甲子園



もう昨日も暑かったから、ハコに入る前に王将で餃子とビールでキメてから入って、その後も呑んでたからリラックスし過ぎて廻した結果がこうなりました。

前半の3曲はマジだったんだ。うん、

【最高のロックンロール】から脱線してしまった感がありますが、楽しかったからいいのだ!

初めてナナちゃんやNERI君と一緒だったし、新人DJで連投のじゃーきー、3104も頑張ってたし、ハコの推薦で出てたミッチェルさんも新たなる予感が…

盟友、Die-sukeさんや、HORI-CHOさんは言うに及ばず、
もう安心して任せていれば問題無いです。

Die-sukeさんはあの辺りが裏メインになるかな?
ま、それはご本人の日記に期待だ。

取り合えず、来月も決まったみたいだし、定期的に続けて欲しい。ここでの経験を上のステージに備えてくれれば良いと思います。これからも期待しています。



オレもたまに出て、やらかしちゃおう(笑)


SHOCK WAVE SOUND = SWS と事実…
 





コメント    この記事についてブログを書く
« さてと、 | トップ | Yankee Rose / David Lee R... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。