BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

さてと、

2011年07月12日 23時27分49秒 | DJ
SHOCK WAVE SOUND が終わったばかりですが、今週末、もう一本DJがあります。

モヒカンユウスケ君(LA☆ROCCA、バクドズ)のお誘いで16(土)高円寺ム-ンストンプにて廻します。普通の呑み会で廻すみたいで(笑)、他に誰が出るとか一切知らないんですが(笑)、ま、ちょっと呑んで楽しく廻して来ます。

ム-ンストンプは高円寺駅北口純情商店街終点のお店の地下にあります。

普通にチャ-ジ払って1ドリンクの普段のスタイルと変わらないと思います。

土曜日、高円寺界隈でお時間ある方、一緒に呑みませう。
コメント    この記事についてブログを書く
« さて、 | トップ | SHOCK WAVE SOUND をへて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。