BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

Tokyo Midnight XX Street  / THE STAR CLUB

2011年07月19日 00時36分03秒 | 
スカイプとfacebookはやらないのか?と多方面で言われたのですが、
気乗りしないのでやりません。

ついでにスマートフォンもやりません、2個も携帯持つの面倒だし、ホストやキャバ嬢と変わらない気がして・・・(あくまで個人的な考えで持ってる方をどうこう言うつもりはないです。)

ついでに言うとfacebookはオレの事を某所でネタにされて小馬鹿にしてる輩がいるらしいです。
面と向かって言えない連中なんかどうでもいいんですが、
カチコミしに行きそうなんで、止めておきます。


何度でも言いますが、

オレのやり方、スタイルが気にいらなければそれでいい、

それなら自分らでやればいい、

ただ、上辺では普通に接していて、腹の中で舌を出して、面と向かって文句のひとつも言えないならそれは卑怯モノでしょう。


悪口言いたければ、スカイプでサクサク言ってて下さいよ。


Tokyo Midnight XX Street / THE STAR CLUB

http://youtu.be/GDDDVtgBnSw

コメント    この記事についてブログを書く
« ROCK POWER / THE STAR CLUB | トップ |  LET'S GET TOGETHER / TH... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。