時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

08年9月以降,関西で教会のガラスが割られる事件が50件以上発生

2010-04-22 12:10:58 | ニュース
何故なんでしょうね~?
確かに、欧米各国の教会の神父らが長年にわたり、
児童に対して性的虐待や暴行を繰り返してきた問題が在ったが・・・・・

国内ではあまり聞いた事無いような・・・・・
勧誘しに来るのが年間に数回在るので断るのが面倒だ。
ただ、しつこく無いのでその点ではまだ良い方だ。

知人はそのような勧誘が来たら中に入れて話合いをするんだが
メチャクチャツッコミを入れて否定し答えられない事には
更にツッコミを入れて嫌がられているらしい。
最近はその系統の勧誘は来なくなってしまった。と言っていた・・・・
暇人だし、特に飲むと本当にウザイ!勧誘に来た人間に同情してしまうぐらいだ。