時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

サッカー勝ちましたね~!

2010-06-25 08:47:26 | ニュース
サッカーを観ないで寝ましたが、
日本が2-1で勝った夢を見て目が覚めTVをつけて観て見ると2-0でリード、
終わってみると3-1で日本が勝ちましたね~!

岡崎にパスした時の本田は巧かったね~!
気のせいかも知れませんが
得点入れたデンマークの選手、キーパーを踏まない様に跨いだ時
足を痛めて無いですよね?

歩いている時何か違和感が有ったんですが・・・・・
それと、終わり頃、日本の選手ハンドしてましたよね?
審判は取らなかったが確かデンマークの選手もアピールしてましたよね?