時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

宝塚記念をライブで見れんかった・・・・

2009-06-28 16:45:36 | 競馬
宝塚記念をライブで見れんかった・・・・
始まるチョット前になっていきなり来客が・・・・・
で、今、JRAのVTRで観ました~!
取るには取ったが、ディープスカイが絡んでしまったので、チャラでした~!
3連複は大赤字だったんだけど、馬連を買っていたので何とかなりました~!
結局、3連複の勝負馬券は7・8・9と8・9・10だったので、
ディープが来なくても、ダメでしたね~!

カンパニーは1点も買って無かったからね~!
馬連は保険程度しか買わなかったからな~、残念!(7・8と7・9と8・9)
カンパニーは馬主孝行ですな~!6歳から掲示板外したの1回だけだからな~!
(全成績でも、掲示板外したの6回だけだね~)