時遊神(ヒマなんですけど~)

暇なときに何か書きま~す

ブラックバスの増殖とともに増えた釣り人のマナーは悪い。

2009-06-28 17:37:22 | 釣り
ブラックバスの増殖とともに増えた釣り人のマナーは悪い。って、記事に出てますな~!
確かに、一部の釣人のマナーが悪いのは確かですな~!
これは、バスに限らず他の釣りでも同じだ!
一番タチが悪いのはゴミだな!
意外と地元の連中はあまり捨てないな~!
地方からのヤツが捨てて行くのが多い!

中には、地元ではゴミは捨てないが地方に行ったら捨てるヤツもいる!
ゴミぐらい持って帰れ!
自分も釣りをそれなりにしているので、
一番注意しているのは、ゴミ、それと駐車、これは釣り以前の問題だが・・・