ナンダロ?

まぁ、ちょっと思いついたことなど書いていきます。

ようやく・

2004年09月30日 | 突然とまるかも日記



台風が去ったあとは空気のヨゴレが払拭されるのか
凄まじい光のまぶしさを感じる
東京のまんなかにいても別世界のような輝きの景色
少しだけ感じる台風の恩恵
(実際に被害をこうむった方には実に無責任な発言だが)

拙宅の植物たちには、おそれていたほどの被害はなく、
湿った暑い風もそれほど暴れなかったようだ
ただベゴニアやゲスネリアなど、風をきらう
ひかげもんたちはしおしおになって、対策をこうじず
でかけていった管理者を責めているよう・・・

でも、もうこれで打ち止めだろう
さぁ、はよこい!本格的秋!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーうー (owl)
2004-09-30 18:32:40
なさん、すみません。

あちゃこちゃさわってたら、中身のないピングおくっちゃいました。トラックバック削除してください。

勉強不足なのを実感。



久しぶりの太陽でベランダは萎れ続出でございました。
返信する
すんませーん ()
2004-09-30 19:25:19
いやぁ~こちらこそ、お世話さまでした・

ふへへ、なんかややこしいですよね~>ブログ

セキュリティも絡んでるんで簡便にはできないのかも・ですね

これに懲りずバシバシPing打っておくんなさいませっ!
返信する