ナンダロ?

まぁ、ちょっと思いついたことなど書いていきます。

やばっ、

2004年11月21日 | 突然とまるかも日記

1ヶ月すぎよーとしてた>滝汗

まぁよくあることなのだが・・・
キャパが小さいニンゲンなので、あっぷあっぷしてるときは
他のことが手につかなかったりする。
あー・・・じつに小さいなぁ。
そうしてウン十年生きてこれたんだけどね。
(あれ、このセンテンスまえにも書いたような気がする・デジャブ?なわけないか)

湿って異様な気温だけど、まぁ気持ちのいい一日。
カメラを持って港のほうへあるいてみた。
いやぁ、ひと、人、ヒト!
あたりまえだけど横浜って観光地なんだよね。
朽ち果てたようなタテモノが続いていた臨港地区もおされなマンションにかわってしまった。
こちらにお住まいの方々、以前ここがどーいうところか知ってたのかな?
そのうえ、こともあろーに「ドッグカフェ」まで出現!
いぬねこ、どーぶつ全般は大好きだけど、そういうところに集う
エセおされーな夫婦は正直、スカンです>笑
あー・・・○も○悪かった。
とっとと退散して・・・




ゆりかもめをゲットぉ!
こちら実にスマートだ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (すず)
2004-11-22 07:24:43
やっていってくださいませ。

間が空くのなんか、気にしませんよー。

むしろ読めなくなったりするほうが寂しいです!

ドッグカフェってたくさんあるけど

保健所許可的には、どういうくくりになってる

んでしょうね?

kotoriyaさん(お惣菜屋さんの)と

bird cafeいいね~。でも絶対無理そうって

話してたの。嫌いな人多いし・・・。

返信する
Unknown (owl)
2004-11-22 15:55:48
横浜は遥か遠くになりにけり。。。

お洒落なマンション!?みなと未来21(今もそう呼ぶのか)あたりって引越してから本格的に開発しだしたからなあ・・桜木町の駅はもう東横線とまらないんだもんね。場外馬券場に走るおっさんの姿が懐かしい(をいっ)

↑に同じく、お時間あるときに書いてくださいね~

返信する
わ~ ()
2004-11-23 11:19:33
ご声援ありがとうございますっ!

そういっていただくと、はげみになりますね~



すずさん、そうですね・・・トリは嫌いな人多いようですね。

とくにニワトリだダメっていうひと、よく聞きます。

鶏冠とか、足とかがリアルだからかな。

ひよこはあんなにもてはやされるのに。勝手なもんです。

Bird Cafeか~・・・たしかに近所から顰蹙かもね>笑



owlさん、ウチの近所の海よりはMM21地区とは微妙にはなれてるの。

ポートサイド地区・・・なんておされな名前になっていて、出川哲郎の実家のそばなんですよ。

(実は同級生!ふへ~)

そうそう、桜木町ね!どえら~く不便になりました。

(仕事でいくこと多し・・)

みなとみらい線の駅はどえらいゴージャス仕様でなにか解せないものを感じます。

反町は地下になってしまったんですよ!知ってました?

今は線路もはずされて公園化の道をたどっています・・・>何故かむなしい
返信する