音楽と猫と紅のクラブ

古傷は何も感じません。麻痺してます。

はるかな 遥かな時間

2019-01-24 00:52:16 | 日記
家族が皆インフルエンザになりました。

仕事もフル稼動なのですが、なんとか本日は休みをとり、家事をはじめ家族の世話に奔走し、診察など無事対応。

明日は休むわけにはいかないので、翌日の洗濯も終えて脱力の今。
いつになったら寝れるのやら。

家事って大変です。

その間

イアホンしてまして

今はアヴィーチーの音源が流れてるのです。

今日はJazzじゃないんです。

音楽無しでは生きてこられなかった私が本日必要としているのはこのアーティストのこの渇きでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿