絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ643

年賀はがきの展示

練馬の『ビーンズアクト』店奥で、こんな風に私のスペースをいただきました。

ねずみのイラストを郵便局の年賀はがきに印刷、12種類を納品しました。

連れ合い曰く「駄菓子屋さんの店先みたい」


並べている最中に常連のお客さんが来店。

子どものころ草むらに野ネズミがいてね、

落ち葉でできた巣にまだ毛が生えていない赤ちゃんがいてね。

野ねずみの巣はとってもいい落ち葉の匂いがするの」と教えていただき、

数枚購入されました。

さらにもう一人の常連さんが「ありきたりのはつまらないから」と

7番を全部買ってくださいました。

まだ展示が整っていないのに売れて、とってもうれし〜い。


ビーンズアクトの場所

弁天通り商店会の商の字の左、14番がビーンズアクト。

オーナー蜂谷さんの似顔絵と店構え。

まちづくりセンター情報紙『こもれび』より。

本来は珈琲豆販売店、いろんなこだわりの食品などおいていて面白いお店。


とってもうれしい1日、初めての方と野ネズミの話ができたり買っていただいたり。

売れてしまってない絵柄の年賀はがきを、もう今日になりますが

開店時間に納品します。♪♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事