不安地晃动着

杜鹃花海盛开之际

羽毛布団はどのくらい日持ちするのか? 羽毛布団はどのように洗えばいいですか?

2022-03-11 16:11:47 | 日記

掛け布団は、大人用でも子供用でも、夜間は気温が非常に低く、長時間カバーをかけずにいると体に不調をきたしやすくなるので、夜間はしっかりカバーする必要があるのです。 もちろん、近年の素材の増加により、キルトの種類も増えています。 最近、羽毛布団を買い替える方が多いようですが、「羽毛布団はいつまで干しておけばいいのか? 羽毛布団はどのように洗うのですか?

羽毛布団はどのくらい日持ちするのか?

羽毛布団は直射日光に当てないようにしましょう。 風通しのよい涼しい場所で1時間ほど放置して乾燥させるとよいでしょう。 羽毛布団の特性を損なわず、ふんわりとした仕上がりを取り戻します。

1.羽毛布団は、太陽に当てても大丈夫です。 日差しが強すぎないうちに、しばらく日光浴をするのがよいでしょう。 毛細管現象で水分を吸収し、汗をよく吸い取るからです。 また、羽毛布団は洗濯も可能です。

2.羽毛布団を日光浴させることができます。 太陽はバクテリアを殺すことができるので、羽毛布団を日光浴させることで室内の空気を新鮮に保ち、冬に風邪やインフルエンザにかかるのを防ぐことができるのです。 暖かい日差しがあればいいのですが、長時間露光は絶対にダメです。 そのため、このような "忖度 "をすることで、"忖度 "されないように、"忖度 "されないようにすることが大切なのです。

羽毛布団のクリーニング方法です。

1.手洗いが必要です。

羽毛布団の内側には、お手入れ方法や洗濯方法を記した小さなラベルが貼られています。 最も重要なことは、ドライクリーニングに使われる化学薬品が保温性に影響を与え、生地を老化させる可能性があるため、ドライクリーニングを避け、90%の羽毛布団を手洗いしていることです。 洗濯機で洗って乾燥させる、歪んだ羽毛布団は中綿の厚みが不均一になりやすく、衣服が歪んで見た目や保温性に影響が出ることがあります羽絨被

2.30℃でリンスする。

まず、冷たい水に20分ほど浸し、羽毛布団が中も外も完全に濡れるようにします。 30℃のぬるま湯に洗剤を溶かし、羽毛布団を25分ほど浸けてから、柔らかいブラシで優しくブラッシングしてください。 また、すすぎはぬるま湯で行うと、洗剤が完全に水に溶け、羽毛布団がより乾燥しやすくなります。

3.洗濯物の強さは、高すぎない方が良い。

どうしても粉ミルクを使って羽毛布団を洗いたい場合は、通常、桶2杯の水にスプーン4~5杯を入れてください。 濃度が高すぎると、洗浄が非常に困難になります。 羽毛布団に洗濯粉が残っていると、羽毛のふんわり感に影響し、暖かさが大きく損なわれてしまいます。

精選文章:

羽絨被成團怎麼辦?讓它恢複蓬松!

假羽絨被的危害是什麼?

羽絨被適合什麼溫度蓋?羽絨被適合誰?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿