旅行記♪

子供と一緒の旅行をテーマに 色んな旅先での楽しい場所や感想などを綴っていきたいと思います。

バナナワニ園や釣り   三日目

2010年05月09日 | 楽しい旅行&キャンピングカーライフ
三日目は バナナワニ園や釣り  プールで遊びました



バナナワニ園には たくさんの植物があります♪



ワニはほとんど日なたぼっこしています



巨体のマナティがいる♪   かわいいよ(^v^)


伊東港へ移動してお兄ちゃんは釣り  海斗は車の中でお昼寝



一人でのんびり釣りをするお兄ちゃん



防波堤のすぐ下に車止められる


今夜は伊東の ホテル川良へ宿泊  ここにはプールがあるので子供には嬉しいね♪



部屋はかなり広かった  だけど朝日とともに目が覚める
カーテンがなく 直射日光が当たる窓がある




ホテル内プール   大人用にあたたかいジャグジーもあるよ♪



バイキングではめずらしいサザエ焼きやしゃぶしゃぶ すき焼きなどがある



















最新の画像もっと見る