旅行記♪

子供と一緒の旅行をテーマに 色んな旅先での楽しい場所や感想などを綴っていきたいと思います。

富士こどものくにへ行きました

2010年05月21日 | 楽しい旅行&キャンピングカーライフ
6日目・・・富士こどもの国




まずは上の方から冒険するため 園内機関車に乗ろう



一番上にある岩山で まず記念写真








山小屋・・・・・あったかい暖炉や  絵本がたくさんあるよ



くもの巣ネット  けっこうおもしろい(*^^)v




このように入って行く







水遊びができる場所




揺れる橋・・・・・おもしろいよ♪




かなりの人が落ちるらしく 着替えが沢山用意されています




おたまじゃくしが沢山いたよ♪  お兄ちゃんと おたまじゃくしをとりました




最後は変わり自転車に乗って楽しみました♪ これは別途有料です










最新の画像もっと見る