やすこルーム

想いつくまま綴ります

おかあさん!何処行きたい?

2018-10-17 20:47:28 | Weblog

息子が来た!

お仕事大変と言っていた!

 

エルモが

善かった!生きていたと言ったら

 

お仕事大変と言っていた!

 

メールの返事くれないし

何か暗号とか決めて置かないと・・・(からメールくれるとか?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昔は

何にも連絡しなかったじゃない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかあさん!何処行きたい?

天国?

お母さんは天国行けないよ!

意地悪だから

僕が小さい時

追っ駆けまわしたからだから

天国行けないよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかあさん

肩揉んであげる

肩揉んであげると言ったら

(お母さん肩!凝らないからいい

と「揉ませてくれなかった」

 

ありがとう気持ち善かった

息子の大きな手が暖かくて!」

気持が良いと思った

エルモちゃん始めて気持ち良いと思った・・・・・

ジェクサーで

肩揉み有るけど!

エルモは(揉んであげるだけ

      (揉ませない

 

息子が「生きていて好かった

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿