やすこルーム

想いつくまま綴ります

石垣4日目

2015-10-05 23:33:15 | Weblog
今日でホテルをチェックアウトして叔父さんのお家でお世話になります。

毎日、毎日いっぱい食べていたビュッフェの朝食も今日が最後です。


この景色ともお別れです、、、
台湾船籍の観光船が遠くに見えますね。


チェックアウトの後はジェラートの有名店へ、、、
マンゴー&パイン味のジェラートは濃厚でした ♪( ´θ`)ノ



その後は石垣島の生んだスーパースター、具志堅用高記念館へ、、、
記念館の受付には用高さんの実姉がいらっしゃいました。




日本最南端の回転すし店で地魚のお鮨を食べた後、、、


そろそろ、絶景も飽きてきましたが石垣島でも屈指の絶景ポイント、玉取崎展望台へ、、、
大パノラマの素晴らしい景色でした。


夕食は叔父さん宅で頂きました♪( ´θ`)ノ
もずくの天ぷらがサクッとしていてとても美味しかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿