ゆりたが見てる世界

日々のことを綴っています。できるだけ前向きな記事を書こうと思っています(*^^*)

必死

2021-03-04 19:20:37 | 日記

買い物で必死(荷物重い)

ごはん作りで必死(出来合いのもの多いけどそれでも)

洗濯で必死(いつも天気を気にして)

掃除で必死(旦那が夜勤で掃除機かけるタイミング難しい でもかけないと気持ち悪い)

ものを買わないように我慢するのに必死(浪費癖あり)

睡眠で必死(薬ないと寝れないけど薬あると悪夢見る)

お風呂に入るのが必死(入らないとベタベタするから嫌)

ダイエットで必死(本当はお菓子も美味しいものもたくさん食べたいし、筋トレなんかしたくない)

きれいになりたくて必死(女の人に生まれたからには)

動物の世話で必死(毎日しないといけない)

ゴミ集めで必死(すぐゴミがたまる)

トイレいつもきれいに保つのに必死(でもしないと汚くなる)

洗面所をこまめに拭き上げるのに必死(でもしないと汚くなる)

献立考えるのに必死(できるだけ品数多くておいしいものを作ってあげたい)


必死すぎて

毎日が必死すぎて

まだ19時台なのに全部屋の電気を消し

自分を強制終了

音もダメ

光もダメ

すべてが疲れる

稼がなきゃいけなくて必死

でも病気をよくするのをできるだけ最優先にしたい

病気と闘うのに必死

苦しいなぁ

苦しいなぁ

苦しいなぁって何回書いたら

より伝わるだろうか

楽しんで生きたいのに

しなきゃいけないことが多すぎる

ドラマや映画を見るのに必死(発達障害のせいでよく内容がわからないときがある)

流行についていくのに必死



苦しい

苦しいよ



早く寝たい

本当はODしたい(絶対しないけど)

今日は何もしたくない

ばいばい

ばいばい

おやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maomichiyo8013)
2021-03-08 19:39:37
こんばんは~
優等生にならなくて良くないですか?
ひっしにやらなくていいですよ。できる時にすれば・・・
こうしなくちゃいけない・・・は誰が決めるの?
ゆっくりやれば良いですよ、1日1個つできればそれでいい・・・
出来た時はできた自分を褒めましょうよ。
真面目過ぎるかな・・・少し。
返信する
Unknown (ゆりた)
2021-03-08 19:55:17
まじめすぎますよね。

ありがとうございます。

もうすこし自分を褒めます。
返信する

コメントを投稿