神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

お誕生日プレゼントのプリザーブドフラワー レッスンより

2022-10-02 21:38:49 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

こんにちは

 

 

少し涼しくなってきたので

鉢植えの整理を始めました

ホームセンターではもう、パンジービオラが

並んでいます

お花やさん巡りが楽しい季節がやってきました

 

レッスンは

お誕生日のプレゼント用アレンジメントです

 

 

ピンク系に白を入れ、可愛いくて爽やかな

アレンジメントを作ります

お花を眺めて

明るい気持ちになってくれたらいいな~と

一生懸命作られました

 

バラとカーネーション、あじさい、ユーカリ

かすみ草を使っています

 

可愛いですね

 

 

きれいに出来上がりました!!

可愛くて気持ちも明るくなります

 

 

ケースに固定して発送です

到着も楽しみです

 

買ったみたいですので

「作りました」と

カードを添えておきましょう

 

いつも有難うございます

 

 

只今レッスン募集中です

・作りたい作品をご相談いただいて作る

 フリーレッスン¥4000~

・季節のドアリースレッスン ¥5800程度

・プリザーブドフラワー体験レッスン¥4000

・プリザーブドフラワー開花コース¥55000

・プリザーブドフラワーアレンジメント¥4000~

・プリザーブドフラワー仏花¥5500円程度

・過去作品

 

レッスンいろいろございます

ご相談下さい

 

季節のドアリースレッスンは

ハーフリースです

費用5800円です

 

9月の馬蹄型バラのリースも可能です

 

 

いつもご訪問下さいまして

有難うございます

 

お花の教室イヴォンヌこちらから

神戸須磨月見山フラワーアレンジメント教室

インスタはこちらから

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーリーな秋色リースも出来... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿